2011年4月アーカイブ

もうすぐ!!

ずらーっと並んだ金属パーツ!
皆さん、何だか分かりますか??

F1020834.jpg

正解は...
「ROUGH オリジナルパーツ プロジェクト」第三弾
「MAGNETO COVER」に埋め込まれる端子でした!!

現在、最終行程の追い込みに入っており、完成間近です。
御予約を頂いている方々、もう少しだけお待ちください。

皆様にお届け出来る準備が整い次第
ブログにてお知らせ致します。

もうすぐです!
本当にもうすぐです!

F1020847.jpg

F1020848.jpg

ROUGH HARLEY-DAVIDSON SERVICE

サリサリ

ふらっとガレージに集まった
いつもの友人達と向かったのは

ROUGHからバイクで15分位の所にある謎のカレー屋さん「サリサリ」!

「果ての果てまで行ってみないか...」って...
はい!行ってみます(笑)。

F1020828.jpg

F1020827.jpg

F1020829.jpg

この看板
僕は素直じゃないので、読めませんでした。

カレーも店のオジさんも、良い味出しています。
皆さんも見つけたら是非!

ROUGH HARLEY-DAVIDSON SERVICE

勿論、日帰り!

今日、遊びに来てくれた友人のセルスタートOnlyのショベル。
オイル交換ついでに、キックを装着しました。

ついでのついでに、イグニッションもセミトラに
バージョンアップ!

今回は昼過ぎに作業を開始したので
「昼出して、夕方仕上げ!!」...ですね(笑)!

F1020814.jpg

ROUGH HARLEY-DAVIDSON SERVICE

30歳!

Happy Birthday トシ君!!

F1020804.jpg

F1020806.jpg

昨日は来店ありがとう。
迷わず行っちゃってください!!

ROUGH HARLEY-DAVIDSON SERVICE

FUNNEL for LINKERT!

「ROUGH オリジナルパーツ プロジェクト」第二弾

「FUNNEL for LINKERT」が完成致しました!!

週末に名古屋で開催された「JOINTS」に持ち込み
ブースにてお披露目させて頂きました。

ショー当日は多くの方に興味を持って頂けました。
その後、沢山のお問い合わせを頂き、とても嬉しく思っております。

20110415181836.jpg

20110415182200.jpg

IMGP6971.JPG

◎「FUNNEL for LINKERT」             13.650円(税込み)
(パーカライジング処理、専用マイナスボルト4本付き)

カラーは オフホワイト、ブラックの2色です。

数に限りはございますが、まだ在庫ございます。
御希望の方はこちらからメールにてお問い合わせください。

ROUGH HARLEY-DAVIDSON SERVICE

桜満開!!

ガレージ正面の桜が満開です!

お花見をしている暇は無いので
せめてと思い
バイクと桜を見ながらガレージ前でランチしました。

20110411144446.jpg

そういえば、1年前のこの時期にも
僕は同じ事をしていました。

このバイクの「いさぎよさ」が好きでした!

F1020775.jpg

ROUGH HARLEY-DAVIDSON SERVICE

JOINTS!

10日の日曜日に
名古屋で行われるJOINTSに
参加させて頂きます。

少し前に予告した「スペシャルアイテム」ですが
なんとか間に合いました!

どのアイテムも
高いクオリティーで完成する事が出来ました。
是非、皆さんに実物を見て頂きたいです。

NEIGHBORHOOD×ROUGHの記念Tシャツも
ブースにて販売致します。
是非、ブースにお立ち寄りください。

20110409024948.jpg

20110409025229.jpg

20110409032430.jpg

20110409032347.jpg

ROUGHブースは入口を入って右側の
飲食スペースの前になります。
僕はブースにおります。見つけた方、声をかけてくださーい。

20110409044001.jpg

本日、土曜日に名古屋へ向かわれる方々
天気が不安定ですので、くれぐれも安全運転で御願いします。

僕の周りの友人達は
皆バイク自走で名古屋に向います。

「土曜日、天気が微妙らしいね?」
と、友人に問いかけると
「カッパ着ればいいじゃん!」

その答え、待ってました。!!
2時間半後には横浜を出発なので
これから仮眠します。

では、皆さんJOINTSの会場でお会いしましょう。

ROUGH HARLEY-DAVIDSON SERVICE




おそろ!

友人DAIの72FL。
今回、車検ついでに軽ーくイメチェンしました。

一見、ハイドラフォークっぽくも見えますが
Evoのソフテイル用です。

フォーク本体やブレーキの信頼性と制動力UPが狙いです。
消耗品の入手が簡単なのもメリットですね!

20110405172752.jpg

スイッチカバーもパーカライジングしてみました。
はい、自己満足です。

20110405172927.jpg

僕の56と並べてみると...
「お揃い」な感じで気持ち悪いですね(笑)。

20110405173951.jpg

ROUGH HARLEY-DAVIDSON SERVICE

HOT BIKE japan 119

「HOT BIKE JAPAN 119」が発売中です。

今回の号は色々な意味で「特別」という事になり
そして、次号へ続いて行きます。

20110402003007.jpg

20110402003638.jpg

20110402003747.jpg

友人であるカメラマンのJJの写真や動画を見る事が出来る
「HOPPER MAG」も紹介されています。
是非、チェックしてみてください。

20110402003241.jpg

ROUGHオリジナルパーツ第一弾
「RMGバルブキャップ」も紹介して頂きました。

その下にチラッと写っている
「マグカバー」と「ファンネル」も着々と完成に近づいております。
お楽しみに!!

20110402010452.jpg

ROUGH HARLEY-DAVIDSON SERVICE



アーカイブ