2011年7月アーカイブ

カスタムペイント!!

友人やお客様から
ごく、たまーに依頼を受けて行っている
ヘルメットのカスタムペイント!!

今回も遠方の方からの御依頼で
持ち込みのヘルメットにペイントさせて頂きました。

車両のペイントと
少しだけ共通点のあるデザインにしてみました。

喜んで頂けたら嬉しいです。
FJWR様、お待たせしました。

20110728132449.jpg

20110728132932.jpg

20110728133028.jpg

ROUGH HARLEY-DAVIDSON SERVICE

4 DIMENSIONS STUDIO

アップが大分遅れてしまいましたが、
「4 DIMENSIONS STUDIO」に新たな動きが!!

全て、オールハンドメイドの1点物です。
どれも本当に細かく、奇麗に仕上がっていました。
是非、実物を見て頂きたいです。
感動しますよー!

20110713170334.jpg

20110713170402.jpg

20110713170442.jpg

20110713170630.jpg

僕のお気に入りは「69」のコレ!
危うく、こっそりポケットに入れてしまいそうでした(嘘)。
自分のバイクと同じ年式だったりしたら即買いですよね!!

20110713170652.jpg

ROUGH HARLEY-DAVIDSON SERVICE

Sissy Bar !

仮組して、ちょっと離れて見てみる。
違うのに変えて、またちょっと離れて見てみる。

の、繰り返し...。
迷います。

20110720210749.jpg

ROUGH HARLEY-DAVIDSON SERVICE

GAS TANK

48の純正フレームです。
年式を問わず、純正フレームのカットは気が引けます。

小振りなタンクを装着したいが
少しでも多くの容量を確保したい!

という事で、段付きのトンネルを作ってみました。

20110716201230.jpg

20110716200919.jpg

20110716201053.jpg

実際に入るガソリンの量は、ほんの少しの差かもしれませんが
少しでもオーナーの希望に添えれば!と思います。

まだまだ、やる事盛り沢山です。
頑張らなくては!

ROUGH HARLEY-DAVIDSON SERVICE

ステッカー??

私事ではありますが
今日で34歳になりました。

初めてハーレーを手に入れたのは20歳...
という事は、
この趣味にどっぷりハマって14年経つんですね〜。

未だに全然飽きませんね!
さらにのめり込んでる様に思います。

お祝いに友達がケーキを作って来てくれました。
そうです!
ステッカーと同じデザインです。

遊びに来てくれた沢山の仲間達と
美味しく頂きました。
YGちゃんありがとう!!

110709_162932.jpg

ROUGH HARLEY-DAVIDSON SERVICE

140km/h

随分前に、KOさんに教えてもらった動画ですが
ふと思い出したのでアップしてみました。

こんな友達がいると楽しいですよね!
僕的にはかなりツボです。


良い子のみんなは、マネしないでくださいね!

ROUGH HARLEY-DAVIDSON SERVICE

from Australia

オーストラリアから嬉しいメールが届きました。

「MAGNETO COVER」
「VALVE CAPS」

を購入&装着してくれた Stuart のトライアンフです。

海外からもオーダーを頂けるとは思っていなかった為
嬉し過ぎて、ちょっと「ジ〜ン」ときちゃいました。

IMG_0953.JPG

IMG_0961.JPG

IMG_0786.JPG

IMG_0788.JPG

工具箱にROUGHステッカーを貼ってくれたようです!
いやぁ〜本当に嬉しい事です。

ROUGH HARLEY-DAVIDSON SERVICE


from CAPTAINS HELM TOKYO

ROUGHの天井にぶら下がっている2つのタンクは
共に滝沢さんによる「JURASSIC PAINT」が施された超レアもの!!

CAPTAINS HELM TOKYO」で購入可能ですが
あっという間に完売してしまう程の人気商品です!

右のスポタンは友人の42FLに装着予定で
左のリブピーナツはリジットのアーリに!

20110630145402.jpg

20110630193742.jpg

何が凄いかって、

塗装技術とかアイデアとかは勿論ですが、共通点の見当たらない色んなデザインを
1つの形としてまとめ上げてしまう、そのセンスが凄い!!



なーんて、分かった様な事、言ってみました(笑)。

皆さんに実物を見て頂きたいです。
格好良いですよー。

ROUGH HARLEY-DAVIDSON SERVICE









アーカイブ