2011年8月アーカイブ

AVCC in 富士スピードウェイ

週末、AVCC参戦の為
富士スピードウェイに行ってきました。

寝不足ボケボケ状態でしたが
会場の熱気や排気音を浴びるとやっぱりテンション上がります!

レース会場に行くと、毎回必ずやってしまう「妄想チューニング!」
頭の中でパーツを選び
頭の中で秘密の加工して
頭の中で大排気量のエンジンを組み立てます。
勿論、一人でこっそりと...です(笑)。

怪我無く、転倒無く、ライダーの皆さんが楽しめるのが
何よりだと思います。

今回のベストショットはこれ!

表彰台に何故かライダー1人...
なのに、お姉さん一杯!
しかも両手に空き瓶...。

今回も、皆さんと楽しい時間を過ごさせて頂きました。
有り難うございました。

20110828173202.jpg

ROUGH HARLEY-DAVIDSON SERVICE




おっ!!


20110816160831.jpg

ROUGH HARLEY-DAVIDSON SERVICE

3点セット!

趣味で陶芸を楽しんでいる親父から贈り物が!

そうです。
手作りの風鈴なんです。

ガラスの風鈴とは違い
想像よりちょっと低めの音色が良い雰囲気です。

沢山のパーツに紛れて
ガレージの天井に吊るしてみました。

「扇風機」
「蚊とり線香」
「風鈴」

アメリカ製のバイクを扱うROUGHガレージですが
気が付くと、「日本の夏3点セット!」的な物が揃ってしまいました(笑)。

父ちゃんありがとう!

20110822020119.jpg

20110822020348.jpg

ROUGH HARLEY-DAVIDSON SERVICE


49

先日、「HOT BIKE JAPAN」満永さんが遊びに来てくれました。

1日中冷たい物を飲み続けていたこの日
今年一番の暑さだったそうです! どおりで...

20110818171354.jpg

20110818171311.jpg

ROUGHオリジナルのファンネルを使って頂いております。
嬉しい限りです。

20110818171434.jpg

ROUGH HARLEY-DAVIDSON SERVICE





GETしちゃいました!

ROUGH製作のストローカーPANに乗る友人のJYNJさんが
ロングツーリング用にショベルのFLをGET!!

いつ見ても、第一声は
「やっぱ、でかいなー!」...です。

オイル交換に始まり、ブレーキやチェーン調整等の
軽メンテをさせて頂きました。

次回、一緒にクラッチ周りのメンテをしましょう!!

周りの友人達が旧車の魅力にハマっていく様子は
僕にとって何より嬉しい光景です。

20110813161859.jpg

20110813161826.jpg

ROUGH HARLEY-DAVIDSON SERVICE





52FL

友人が新たにGETした車両で遊びに来てくれました!
とても良い雰囲気の52FLです。

メカノイズが少し気になりますが
始動性抜群の車両でした。
これから手を加えていく事で
きっと良い車両になっていくと思います。

オーナーの頭の中には
既にメンテナンスとカスタムプランが浮かんでいる様です!

おもてなしには程遠い暑さのROUGHガレージ...
そんな中、遊びに来てくれる方々に感謝です。

20110810175340.jpg

20110810175428.jpg

ROUGH HARLEY-DAVIDSON SERVICE

猛暑!

今日も暑かったですねー!

ガレージの中は蒸し風呂状態...
ちょっとした罰ゲーム的な温度でした。

今日は細々とした作業をいくつかこなしました。
相変わらず、やるべき事は山積みですが
1つずつクリアーしていきたいと思います。

20110809194430.jpg

20110810013427.jpg

20110810013504.jpg

20110810025844.jpg

20110810013230.jpg

ROUGH HARLEY-DAVIDSON SERVICE



HAPPY BIRTHDAY!!

昨夜は、友人のSHINさんとKENちゃんの
合同&サプライズ誕生日会でした!

店内は完全に人数オーバー!
全員が入ると、エアコン付いてるのに汗ばむ感じ(笑)。

沢山の友人からの祝福と、豪華なケーキやプレゼント!
わいわいガヤガヤ楽しいパーティーでした。

SHINさんKENちゃん、誕生日おめでとう!!

110803_2231~02.jpg

ROUGH  HARLEY-DAVIDSON  SERVICE


67FLH

お預かりしている「67FLH」。
今回、御依頼頂いた「カスタムプロジェクト 1st」が終了間近です。

一旦納車後「プロジェクト 2nd」の作戦を練ります!

20110801175003.jpg

20110801175042.jpg

20110801175203.jpg

20110801175418.jpg

20110801211236.jpg

ROUGH HARLEY-DAVIDSON SERVICE

アーカイブ