2012年4月アーカイブ

CHALLENGER 2012 A/W EXHIBITION

CHALLENGERの展示会にお邪魔して来ました。
今回も格好良いデザインばかりでした!

デリバリーはまだまだ先ですが
既に到着が楽しみです。
皆さんも新作をお見逃し無く!!

20120425230558.jpg

ROUGH  HARLEY-DAVIDSON  SERVICE

赤鬼・黒鬼

今週末は名古屋でJOINTSが開催されます!
少々天気が心配ではありますが
友人達は今年も自走で向かう予定です。

パッと見、「色違いでお揃い?」とも思えるこの2台も
JOINTS自走参加組です。

スタイルも似ていて共通点の多い2台ですが
それぞれにテーマやコンセプトを持っている為
どちらにも個性を感じます!

本人しか気が付かない様な細かいDETAIL UPに加え
オイル交換や各部グリスアップを始めとする
基本的なメンテナンスをさせて頂きました。

天気も含め、皆さんにとって良い週末になると良いですね!
行かれる方々はお気を付けて!!

20120419010720.jpg

20120419010952.jpg

20120419011207.jpg

ROUGH  HARLEY-DAVIDSON  SERVICE


シーズン イン!

最近、本当に暖かくなってきましたね。

ロングツーリングを計画している人も増えてきて
「バイクの季節が来たな!」
なんて感じています。

そんな皆さんをサポートするのが
僕の仕事であり、役割です。

個人的に気に入って使用しているエンジンオイル「MOTUL V300」!
いつでも使える様に在庫しております。

これからのバイクシーズン、今年も楽しく過ごしたいですね!
皆さん、愛車のメンテナンスはお済みですか〜?

20120404145502.jpg

ROUGH  HARLEY-DAVIDSON  SERVICE

桜満開!!

学生時代からの友達が
バイクで遊びに来てくれました。

天気も良く、ガレージ前の桜も満開です!!
暑過ぎず寒過ぎず、昼間の気温はバイク乗りにとって最高ですねー。

毎年恒例の「桜ショット!」
今年はROUGH製作のトライアンフと共に。

20120412164415.jpg

20120412164604.jpg

「ROUGHコブラ」のホワイト!
使い込まれて良い雰囲気になってきました。
格好良いですねー。

只今「春の交通安全週間」です。
皆さん、程々でお願いします。

ROUGH  HARLEY-DAVIDSON  SERVICE

NIGHT RUN !

いつもながら、突然開催されるNIGHT RUN!
勿論、参加です!!

僕が撮った写真はこの2枚(笑)。
AKIさんのカメラがおさえた
この日の様子はコチラ!

20120407230219.jpg

20120407230202.jpg

久し振りに皆で走りました。
この日の夜は寒かったですが、とても楽しい時間が過ごせました。
また行きましょう!!

ROUGH  HARLEY-DAVIDSON  SERVICE

ヘルメットブーム!?

ここ最近
ROUGHではちょっとした「ヘルメットブーム」!?

新しく購入する人や内装をリペアーする人もいれば
思い切ってオールペンする人までいます。

暖かくなってきて
皆、色々と準備を始めた感じでしょうか?

友人のJNJさんが
BELLのMOTOSTARをオールペンしましたので御紹介!
見た目の印象が左右で違うのがポイントですね。

写真では伝わり難いですが
奇麗な仕上がりは勿論、色に奥行きを感じます。

バイクの外装同様に
ヘルメットも個性の表れる重要なパーツです。
気が抜けませんね!

20120409010243.jpg

20120409010133.jpg

20120409010105.jpg

20120409010356.jpg

ROUGH  HARLEY-DAVIDSON  SERVICE



J.J

友人J.Jが来日中です。
プロのカメラマンであり、とてもユーモアな彼は
写真や映像の楽しさや笑いの耐えない空間を
いつも皆に与えてくれます。

僕にとっては日常なガレージ内景色も
彼のレンズを通す事でとても格好良く見えます!!

P3310747.jpg

P3310750.jpg

P3310763.jpg

P3310790.jpg

P3310822.jpg

P3310816.jpg

P3310855.jpg

P3310857.jpg

P3310866.jpg

P3310890.jpg

P3310928.jpg

Thank you J.J!!

ROUGH  HARLEY-DAVIDSON  SERVICE

アーカイブ