2012年7月アーカイブ

SWALLOW

暑過ぎる日が続いていますが
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

暑い!
 ↓
髪を切りたい!
 ↓
刈り上げ!
 ↓
モヒカン!

という訳で、いつもお世話になっている『SWALLOW』へ。
勿論、バイクで!

20120727104856.jpg

20120727104913.jpg

20120727104946.jpg

涼しさ優先で
がっちり刈り上げてもらいました(笑)。

画像は...やめときます(笑)。

ROUGH  HARLEY-DAVIDSON  SERVICE


パーカライジング!

久し振りに
あれやこれやとパーカライジング処理を行いました。

思い付いた時に直ぐ出来るのは
本当に便利ですね!

20120724213359.jpg

オーナー様の御希望で
PANカバーやプッシュロッドカバーもやってみました。
写真、ボケボケですみません...。

群馬のTKHSさん、いかがでしょうか?
凄く格好良いですよー!

20120724213708.jpg

ROUGH  HARLEY-DAVIDSON  SERVICE


40

また日本に素晴らしい車両が入って来ました!

40独特のピンストライン!
本物を見る事が出来て嬉しいです。

世界中のフリーク達を魅了し続けるハーレーって
改めて、本当に凄いなと。


って、浸っている場合ではありませんでした(笑)。
仕事しなきゃ!仕事!

20120722231959.jpg

20120722231848.jpg

20120722231804.jpg

20120722232048.jpg

ROUGH  HARLEY-DAVIDSON  SERVICE

マフラーエンド

その辺に落ちてそうなサビサビな鉄板ですが
僕にとっては意図的に用意した材料です(笑)。

20120717222726.jpg

20120717223125.jpg

丸く切り取って、穴をあけて
雰囲気の良いマイナスボルトで固定します。

マフラー本体に合う様に
雰囲気とストーリーを与えて完成です!

あえて奇麗に仕上げず
「誰かが適当に作った感じ...」に見えれば合格です。

ところで、音量って変わるのかな??

20120717224859.jpg

ROUGH  HARLEY-DAVIDSON  SERVICE

CHALLENGER

久し振りのアップです。

やりたい事も、やるべき事も山積みな毎日で
過ぎ去る時間の早さに驚いています。
充実度120%という感じでしょうか。

そんな中、以前オーダーしていたアイテムが手元に!
コレ、何だか分かりますか?
車にバイクを積んだ時、動かない様に固定するアレです。

お洒落なアイテムをゲットする事で
仕事が更に楽しくなりますね。

20120715225618.jpg

嬉しくて沢山ゲットしましたが
ちょっと買い過ぎたかも...?(笑)

20120715232821.jpg

ROUGH  HARLEY-DAVIDSON  SERVICE

アーカイブ