2012年9月アーカイブ

CYCLE HEADZ magazine !

久し振りのアップです。

ここ最近、過ぎ去る時間の早さに戸惑います。

数日前まで夏だと思っていたのに
今、頭の中は「年末」を意識し始めています。
「すご〜〜く充実してる」っていう証拠でしょうか...?

さて、「CYCLE  HEADZ  magazine」が発売中ですが
友人達の取材ついでに、ROUGHもおまけで御一緒させて頂きました!

申し訳ない程、色気のない我がガレージですが
ここへ集まる個性の強い友人達のパワーや存在感で
ROUGHはいつも活気に溢れています。

「応援し支えてくれる皆がいて、僕がいるんだな...」と再確認!!

20120925121759.jpg

20120925122154.jpg

20120926230930.jpg

20120926230944.jpg

ROUGHで味付けした72FXも掲載して頂きました!

こちらのオーナーである友人のライブにお邪魔してきました。
初めて行きましたが、楽し過ぎてすっかり虜に!!
御招待ありがとうございました。

20120926230833.jpg

20120922182333.jpg

ROUGH  HARLEY-DAVIDSON  SERVICE

ROLLER #04

「ROLLER #4」が発売中です!!

今回も見応えのある一冊です。
「NEIGHBORHOOD × ROLLER」のバンダナは
ヴィンテージ好きには嬉しいデザイン!

皆さんも是非GETしてください。

2012090119570000.jpg

2012090119580000.jpg

ROUGH最新アイテム
「Panhead Valve Cover Screws」を掲載して頂きました。
皆さんの愛車のDetail upに繋がれば嬉しいです。

ROUGH  HARLEY-DAVIDSON  SERVICE

最近のブログ記事

アーカイブ