2012年11月アーカイブ

誕プレ!

軽メンテナンスでお預かりした72FL。

今年の夏
僕の56PANと一緒に北海道ツーリングを楽しみました。

たった2000km程でしたが
勿論、トラブル無く完走致しました。

来月のHRCSにもバイクで参加するそうです。

写真-6.JPG

image-16.jpeg

先日、オーナの誕生日だったので (今月多い!!)
スペシャルなアイテムを勝手に装着しておきました!

コレが何故スペシャルなのかは、後日明らかになります!
喜んでもらえたら嬉しいです。

image-17.jpeg

ROUGH  HARLEY-DAVIDSON  SERVICE

残業!?

数日後に迫った「友人の大切な記念日」!!

その為の
メッセージカードならぬ、メッセージスチールプレート!(笑)

写真-5.JPG

image-14.jpeg

image-15.jpeg

自分らしく作ってみたら、こんな感じになりました!
まずい!もうすぐ4時だ...。

おやすみなさい...。

ROUGH  HARLEY-DAVIDSON  SERVICE

ROLLER MAGAZINE

「ROLLER MAGAZINE」の取材で
47Knuckleの撮影をして頂きました。

image-13.jpeg

image-12.jpeg

写真-4.JPG

バイクが全然写っていませんよね?

そうなんです!
HRCS出展予定な為、まだ秘密なんです。

今月末発売の「ROLLER MAG」をお楽しみに!!

ROUGH  HARLEY-DAVIDSON  SERVICE

TOOL BAG!


今年2月の販売開始から今まで
大変多くの方に御愛用頂き、ずーっと在庫が品薄でしたが

現在、少数ではありますが
リジット用、スイングアーム用、共に在庫ございます。

御希望の方はメールにてお問い合わせください。

◎「ROUGH  TOOL BAG」                                              35,700yen(tax in)
写真-3.JPG

image-10.jpeg

image-11.jpeg

ROUGH  HARLEY-DAVIDSON  SERVICE

6V...?

ホースシューと呼ばれる純正のオイルタンクに
奇麗に納まる6Vバッテリー...

に、見えますよね?

image-7.jpeg

写真-2.JPG

外して、裏返してみると
こんな事に!!

image-8.jpeg

6Vのバッテリーを改造して12VのSHORAIバッテリーが
収納されています。

勿論偶然ですが
サイズが驚く程ピッタリなんです(笑)。

こんな事をするのは誰かって?
1人しかいません(笑)!

image-6.jpeg

ROUGHに遊びに来てくれる友人達は
皆、本当に個性的です。

それぞれが、それぞれのスタンスでハーレーという趣味を楽しんでいます。
そんな友人達のサポートは無理難題が多く、やりがいが有りますね(笑)。

ROUGH  HARLEY-DAVIDSON  SERVICE

1次ドライブ

PanやKnuckleでは珍しくも何ともない
1次ドライブとクラッチを覆うプライマリーカバー。

純正の場合、1次はチェーンドライブですが
ベルトに交換している方が結構多いのでは?

最近、ベルトドライブ+プライマリーカバー装着車両を
良く見掛けます。

この組み合わせ、基本的にはNG!
カバー内に熱がこもってしまいベルトやクラッチ周りへの
負担が大きくなります。

スタイルや好みの問題でカバーをする方は
せめて放熱の為の通気口を作ってあげてください。

「オープンだからベルト」ではなく
「ベルトだからオープン」なんです!

Shovelのスタージスで1次がベルトドライブになりましたが
直ぐにチェーンに戻りました。
H-D社のトライ&エラーを無駄にはしたくないですね!

image-5.jpeg

写真-1.JPG

image-4.jpeg

ROUGH  HARLEY-DAVIDSON  SERVICE


アーカイブ