2013年1月アーカイブ

相変わらず...

やるべき事も
やりたい事も
沢山有り過ぎて
相変わらず充実した楽しい毎日を送っております!

次号「ROLLER」の取材で
HRCS出展車両の36を撮影して頂きました。
いつも貴重な車両で良い機会を与えてくださる
オーナー様には本当に感謝です!!

「空の青が奇麗だなー」
と思い、この写真をアップしてみたり

写真.JPG

昨年輸入した69FLを
国内登録してROUGHの納品用として
デビューさせてみたり

69写真.JPG

友人に
足に描かれたフライパンを見せられ

「パンヘッド&パンフット」

という親父ギャグ的な写真を撮ってみたり(笑)

asi写真.JPG

遊びに来てくれる沢山の友人達のお陰で
毎日がとても充実しています。

昨日、笑い過ぎたせいで腹筋が痛いです...(笑)

ROUGH  HARLEY-DAVIDSON  SERVICE


52FL

現在進行中の52FL

「出来るだけシンプルに
  そしてオーソドックスな感じに」
が、狙いです。

写真-17.JPG

あれこれと作って
パタパタと組み上げて
現在こんな感じです。

シートのアンコが貼れたら
オーナーさんに見に来て頂こうと思います。

image-67.jpeg

まだまだ、やる事山積みです。
頑張らなくては!!

ROUGH  HARLEY-DAVIDSON  SERVICE



旋盤で...

するする〜っと
こんな感じのスリーブを製作して

写真-15.JPG

パーカライジング処理をすれば
はい、完成!
image-62.jpeg

image-63.jpeg

インナースロットル用のCMSグリップを
1インチハンドルに奇麗にセットする為のアダプターでした。

目立たないパーツですが
ピタッ!と付くと嬉しいものです。

ROUGH  HARLEY-DAVIDSON  SERVICE

皆様、明けましておめでとうございます。
昨年も多くの方々に大変お世話になりました。
今年も自分の目標に向かって
真っ直ぐ進んで行こうと思っています。

皆さんはどのような年末年始を過ごされましたか?
帰郷された方もいれば、連休を使って旅行に行った方も
いるのでしょうか?

僕はというと

年末のKOさんのイベントに遊びに行って
思いっきりはしゃいでみたり
写真-11.JPG

友人達と
「話のネタ」で億万長者を夢見て
あっさり夢で終わってみたり...(笑)
image-61.jpeg

行ってみたかった
「岩下コレクション」に行ってみたり
image-46.jpeg

写真-12.JPG

image-48.jpeg

image-47.jpeg

image-49.jpeg

image-51.jpeg

写真-13.JPG

image-52.jpeg

image-53.jpeg

image-54.jpeg

image-56.jpeg

image-57.jpeg

image-58.jpeg

写真-14.JPG

image-59.jpeg

見る物が多過ぎて
コレクションの写真はほんの一部ですが...

こんな具合に、久し振りに自分の時間を楽しみました。

本日、1月7日より通常通り作業を再開しております。
昨年同様、皆様のバイクライフの
より良いお手伝いが出来ればと思います。
本年もROUGHを宜しくお願い致します。

ROUGH  HARLEY-DAVIDSON  SERVICE

アーカイブ