2013年8月アーカイブ

50 SURVIVOR!!

友人AKIちゃんの50FL

タンク一体化のモールディングフレームに
NOSのハイパイプや8インチオーバーのフロントエンド
6ベンド等を装着した「SURVIVOR!」

タイヤ交換等のメンテナンス&
見えない所へのちょっとしたアップデートを
させて頂きました。

写真-49.JPG

image-160.jpeg

image-161.jpeg

オーナーの性格的に
この先もっと細かいdetail up がされて行くでしょう!

僕の役割は
乗り物としての安全性や信頼性を
更に高めていく事です!

というか
1枚目の写真ピンボケしてますね(笑)。
失礼しました...。

ROUGH  HARLEY-DAVIDSON  SERVICE

ヘルメットにも!

もともとは
オレンジ色だったこのフルフェイス。

「デザインはお任せで!」
というオーダーを頂いたので
完全に僕の好みでペイントさせて頂きました!

自分的には
「シンプルで飽きが来ないデザイン」
に仕上がったと思っているのですが
いかがでしょうか?

ヘルメットのペイントも
オーダー可能です。
お好きな方は是非!!

写真-48.JPG

image-158.jpeg

image-159.jpeg

何ともないシンプルなデザインですが
全体の雰囲気がとても気に入っています。

「納品したくない!」
というのが本音だったりします(笑)。

ROUGH  HARLEY-DAVIDSON  SERVICE







遠方からも!

「ROUGHペイント」
現在も沢山のお問い合わせを頂いております。

遠方からもオーダーを頂き
連休前に納品致しました。

今回は九州の福岡から!!
外装をROUGHまで送って頂き
ペイント完成後、郵送致しました。

大切な友人からの御紹介で
オーダーを頂きました。
勿論、気合い入れて作業しましたよ!

写真-47.JPG

image-157.jpeg

「とにかく大満足です!!」
というオーナーからのコメントと一緒に届いた
装着後の画像がこちら!

image-153.jpeg

image-155.jpeg

image-156.jpeg

どんな作業でも同じですが
「喜んで貰える」
って凄く嬉しい事ですね!!

TKD様、有り難うございました。
車両のアップデートを楽しみにしております!!

ROUGH  HARLEY-DAVIDSON  SERVICE


お盆休み!

まだまだ暑い日が続きますねー。
皆さん、今年のお盆休みはどのように過ごされましたか?

僕はというと
学生時代の仲間達と一緒に
四国を通り九州までバイクで行って来ました!

「帰郷を兼ねた四国経由九州ツーリング!」
といった所でしょうか。

帰りはフェリーに乗りましたが
行ける所は全て自走で行って来ました。
ナックルからツインカムまで
幅広い年式で一緒に走った約2000kmちょっとのツーリング。

想像以上の暑さに正直驚きましたが
皆、真っ黒に日焼けして夏を満喫しました!

毎日が最高に楽しかったのは
言うまでもありません!!

写真-44.JPG

image-143.jpeg

image-141.jpeg

写真-45.JPG

image-144.jpeg

写真-46.JPG

image-142.jpeg

image-146.jpeg

image-147.jpeg

image-145.jpeg

image-151.jpeg

image-152.jpeg

image-149.jpeg

image-148.jpeg

image-150.jpeg

皆さんも
自慢の愛車でロングツーリングに
行ってみてはどうでしょうか?

僕は「走る事の楽しさ」を再確認しました。
さぁ、次は何処行こうかなぁ〜。

ROUGH  HARLEY-DAVIDSON  SERVICE

アーカイブ