2013年9月アーカイブ

納車!

女性オーナー様の為に
乗り易さ、扱い易さに重点をおいて製作したFX。
先日納車させて頂きました。

タンクにペイントした
「ブラウンのグラデーション」がとても気に入っています。
下地のホワイトの上に奇麗に映えたかなと。

写真-54.JPG

image-173.jpeg

「先ず、ガソリンコックを開けて...」

ここから指導が必要なオーナー様ですが
納車を喜んでくれる友人達がいるという環境こそが
これからの楽しいバイクライフにとって何よりのアドバンテージですね。

週末は遠くまで走りに行くと聞きました。
土産話を楽しみにしていますね!

image-174.jpeg

ROUGH  HARLEY-DAVIDSON  SERVICE

80FL

「週末は殆どROUGHに居る!」
と言っても過言ではない位の出席率を誇る友人FKちゃん。

メカ未経験で何も出来なかった彼も
今では日常メンテナンスは殆ど自分でこなします。

去年は北海道、今年は九州へのロングツーリングを
NOトラブルで楽しんだ優秀なバイクです!

久しぶりに
僕の手によるメンテナンス。
厳しくチェックして
「ダメ出し」しちゃおうと思います(笑)。

写真-53.JPG

image-170.jpeg

image-171.jpeg

image-172.jpeg

ROUGH  HARLEY-DAVIDSON  SERVICE


49

御友人の後押しも手伝い
49を手に入れたオーナーWD様

これからは2人で走りに行けますね!!

全てが初めてで
全てが練習だとは思いますが
そんな練習すら楽しいものです!

写真-52.JPG

image-167.jpeg

image-168.jpeg

image-169.jpeg

ROUGH  HARLEY-DAVIDSON  SERVICE

Generator bolt !!

ブログでの発表が遅くなってしまいましたが
久し振りの新作です!

knuckle、pan、earlyshovel等

ジェネレーターを12vに変更した際に
マウントボルトをHexやCapボルトに
変更されている車両が殆どだと思います。

機能的には全く問題無いのですが
どうも見た目が許せません!

image-165.jpeg

そこで!!
純正6vへのオマージュと
カムカバー周りのボルトとの調和を狙い製作しました!

写真-50.JPG

image-164.jpeg

ボルトが変わるだけで
印象が全然違います!
細かい部分まで拘る方は是非!!

◎Generator bolt  5/16 - 24(1台分2本set)    
         パーカライジング仕上げ      4200yen(tax in)

御希望の方はメールにてお問い合わせください。
写真-51.JPG

image-166.jpeg

ROUGH  HARLEY-DAVIDSON  SERVICE


ROLLER #08

ROLLER mag #08 

これは要チェックです!
皆様、書店へ!!

写真.JPG

ROUGH  HARLEY-DAVIDSON  SERVICE


最近のブログ記事

アーカイブ