2013年12月アーカイブ

良いお年を!

毎年、この時期になると父親から送られて来る
手作りのしめ縄!

2013モデルはこちらです!!

しめ縄写真.JPG

今年も沢山の方々に支えられ
充実した1年を過ごさせて頂きました。
本当にありがとうございました。
来年も皆様との御縁を大切に日々精進していこうと思います。
では、良いお年を!!

ROUGH Takeshi.Ito



納品先は...

塗装サンプルとして
HRCSに持って行ったペイントタンク4個。

販売するとかしないとか、全く考えていなかったのですが
嬉しい事に
全てのタンクに「欲しい!」と言ってくださる方が現れ
既にSOLD OUT !!

image-186.jpeg

その内の1つ
淡い水色とクロームメッキの組み合わせを
作りたくて生まれたデザインです。

写真-61.JPG

image-193.jpeg

image-194.jpeg

このタンクの納品先は...
何故かBARなんです!

BAR奥のガラスケース内に納品...(笑)。

別に、「同じ水色だから!」
という訳では無いみたいです。

image-195.jpeg

image-196.jpeg

オーナーの新しいバイクに使って頂けるとの事です!
RYO君、その日を楽しみに待ってますね!!

ROUGH  HARLEY-DAVIDSON  SERVICE  

52ホソボバ!

オーナー様から依頼された
「都内を走り回れる軽快ボバー」
をコンセプトにスタートした52FL。

元々はストックスタイルのハイドラでしたが
沢山の打ち合わせを越えてこのスタイルが生まれました。

3.5ガロンの純正タンクの案もあったのですが
それでは何の特徴も無い普通のボバーになってしまう為
思い切ってスポタンをチョイス!

オイルタンクのロゴは
当時のバルブメーカー「BUICK」をオマージュ。

ボバーという要素を残す為
リヤフェンダーは18インチのホイールに合わせ
純正をナロードして使用。
純正を横に置いて比べなければ分からない位の
リサイズ具合がポイントです!

ボバーというコンセプトに合わせ
ハンドル周りやマフラーを始めとする細かいパーツまで
年代と雰囲気を合わせて組み上げました。

軽快感を大切に細身のスタイルに仕上げたボバー
「52ホソボバ」!!(笑)
来年はオーナーをツーリングに誘ってみようと思います。

写真-60.JPG

image-187.jpeg

image-188.jpeg

image-189.jpeg

image-190.jpeg

image-191.jpeg

ホソボバ写真.JPG

image-192.jpeg

52ホソボバ写真.JPG

ROUGH  HARLEY-DAVIDSON  SERVICE




ありがとうございました。

今年も沢山の友人達やお客様のサポートのお陰で
楽しい週末になり、それを無事に終える事が出来ました。

搬入から搬出まで常にサポートしてくれた友人達
展示用の什器を提案&製作してくれた友人
当日ブースに足を運んで頂きお声をかけて頂いた方々
車両の出展に御協力して頂いたオーナー様

皆様のお陰で実りある週末になりました。
本当にありがとうございました。
これからもROUGHを宜しくお願い致します。

写真.JPG

当日はブースに来て頂いた皆様とのお話が楽し過ぎて
会場での写真を撮り忘れてしまいました...(笑)

ROUGH  HARLEY-DAVIDSON  SERVICE

HRCS 2013!!

本日、車両の搬入を終え
いよいよ明日の本番を待つばかりです!

ROUGH製作車両3台と
新しいカスタムペイントを施した
タンクやヘルメットを展示して
皆さんに見に来て頂けるのをお待ちしています。

明日も天気は良さそうです!!
皆さんくれぐれも安全運転で来てくださいね。
では会場でお会いしましょう。

ブース写真.JPG

写真-59.JPG

image-184.jpeg

image-185.jpeg

image-186.jpeg

ROUGH  HARLEY-DAVIDSON  SERVICE

アーカイブ