2014年1月アーカイブ

2.5

昨年末のHRCSの時期に
オーダーした2.5インチのライザーキットが届きました!!

クオリティーを武器にしている会社だけあって
凄く良く出来ていますね!
使わずに、このまま箱にしまっておきたくなります(笑)。

写真-63.JPG

image-202.jpeg

箱の隅にある「1」の文字!
なんとシリアルナンバーなんです。

何故僕が1番なのかって?
決してズルした訳では有りません。

製作中との噂を聞いた直後に
物も値段も見ずにオーダーしちゃったからなんです(笑)!!

image-203.jpeg

同業者の皆様
オリジナルパーツの製作時には相談してみてはいかがでしょうか?

(株)オウル クラフト
E-mail     info@owl-craft.com

あらゆる提案に柔軟に対応してくれる
ROUGHにとって凄く大切なパートナーなので
本当は教えたくないんですけどね〜(笑)!!

ROUGH  HARLEY-DAVIDSON  SERVICE

お知らせ!

1/29に
52PANのオーナー様で
ハマータンクのペイントについて
メールを頂いたお客様。

返信したメールが戻って来てしまいますので
直接お電話頂くか、電話番号をメールにて再送お願い致します。
連絡お待ちしております。

ROUGH    TEL 045-473-3892


超!充実!!

先日までお正月だと思っていたのに
もう、月末...。

やるべき事が沢山ある為か
時間の経つのが早いですね!

「忙しい!」は言いたくないので
「超!充実!!」という事に(笑)。

さて、近況を写真の有るものだけダイジェストで!

47グライドナックルは
T/MのOHと兼ねてクロスレシオにアップデート!
オーナーの「走るのが楽し過ぎ!」
のコメントが僕への何よりの御褒美!!

写真-62.JPG

image-197.jpeg

海外から帰国した当日
先ず最初にROUGHに遊びに来てくれたオーナー。
ドラム用のグローブはめて愛車をバラバラに...。
現在、各Egパーツの測定中です。

image-198.jpeg

チョッパー製作開始の46FL
あれこれとパーツ集めが進んでおります。
相変わらず天の邪鬼なオーナー(笑)。
本人らしい車両に仕上がる事間違い無しです!

image-199.jpeg

1次をベルトに変更中の49アオボバ!
ブリーザーラインを改造して見えない所に移設。

熱を逃がす為
カバーへの冷却穴も開けました。
その他の作業も進行中です。

image-200.jpeg

image-201.jpeg

「時は金なり」--- 時間はお金と同じように大切な価値がある。無駄にしてはいけない。
とありますが...
時間 ≦ お金  という事なのでしょうか?

比べる事ではないのですが
仕事や夢に向かい挑戦している人には
こう感じる人も沢山いるのでは...?
時間 ≧ お金

な〜んて
ちょっとそれっぽい事を言ってみました〜(笑)!!!

ROUGH  HARLEY-DAVIDSON  SERVICE
  


定休日

今年から
毎週「火曜日」を定休日とさせて頂く事に致しました。

休養ではなく
「自分のステップアップの為に!」
と考えております。

御迷惑をおかけ致しますが
御理解の程、宜しくお願い致します。


ROUGH  HARLEY-DAVIDSON  SERVICE
新年明けましておめでとうございます。

皆さんお正月はどの様に過ごされたでしょうか?
僕は両親とゆっくりとした時間を過ごしました。

美味しい物も食べましたし
睡眠も沢山取りました。(普段よりは...)

頭のスイッチは仕事モードに切り替えました!
新年早々、やる事山積みです。

今年の目標は
「確実に昨年より成長する事です!」
言葉にすると簡単ですが意味深いですよー。

本年もROUGHを宜しくお願い致します!!


アーカイブ