2.5

昨年末のHRCSの時期に
オーダーした2.5インチのライザーキットが届きました!!
クオリティーを武器にしている会社だけあって
凄く良く出来ていますね!
使わずに、このまま箱にしまっておきたくなります(笑)。

写真-63.JPG

image-202.jpeg
箱の隅にある「1」の文字!
なんとシリアルナンバーなんです。
何故僕が1番なのかって?
決してズルした訳では有りません。
製作中との噂を聞いた直後に
物も値段も見ずにオーダーしちゃったからなんです(笑)!!
image-203.jpeg
同業者の皆様
オリジナルパーツの製作時には相談してみてはいかがでしょうか?
(株)オウル クラフト
E-mail     info@owl-craft.com
あらゆる提案に柔軟に対応してくれる
ROUGHにとって凄く大切なパートナーなので
本当は教えたくないんですけどね〜(笑)!!
ROUGH  HARLEY-DAVIDSON  SERVICE
タイトルとURLをコピーしました