2014年5月アーカイブ

ROUGH-T 2014

昨年に引き続き
今年も「ROUGH-T 2014」製作致しました!!

これからの季節
バイクに乗る時や作業着として
くたくたになる迄着て貰えたら嬉しいです!

写真-71.JPG

image-222.jpeg

image-224.jpeg

image-223.jpeg

◎「ROUGH-T」                                                4860yen (tax in)
    Coler  White
    Size    S 着丈63cm 身幅47cm 袖丈18cm
     M   68cm   52cm   22cm
     L    72cm   55cm   22cm

image-225.jpeg

1枚ずつオリジナルパッケージにてお届け致します。
御希望の方はメールにてお問い合わせください。

今年も僕はMサイズを大量ストックして
毎日の作業着として着用しています。

因に今年のパッケージ、質感もかなり良い雰囲気です!
余りにも気に入ってしまった為
車検証入れとしても利用しています。(笑)

ROUGH  HARLEY-DAVIDSON  SERVICE


いつもの事ですが...

いつもの事ですが

タイヤ交換の際にリムの内側の
真っ赤な錆びを見付けてしまい
「うわっ!」
と思う事があります。

このままだと
錆の尖った部分が新しいチューブに刺さって
穴を開けてしまう事があります。

写真-70.JPG

色んな道具を駆使して錆を落とす訳ですが
ものすごーく地味な作業です。

嘘でも良いから
オーナー様には褒めて貰いたい感じですね!(笑)

image-221.jpeg

因にこの作業の後に鼻をかむと
予想通りの色の物が出て来ます!!(笑)

ROUGH  HARLEY-DAVIDSON  SERVICE


Vロゴ

55年と56年のみ採用のエンブレム
通称『Vロゴ』

「バーガンディーを使って!」という
オーナーの希望と車両の年式に合わせて
ペイントさせて頂きました!

喜んで頂けたオーナーとのお喋りに夢中になってしまい
写真を1枚しか撮れませんでした(笑)。

納車日は最高の天気でした!
帰り道は最高に気持ち良かったのではないでしょうか?

55タンク写真.JPG

ROUGH  HARLEY-DAVIDSON  SERVICE



アーカイブ